Brain Octane Oil - 3 oz.
ddd67e7f-0aad-4998-9de3-5f6ca0c35b18

此方の写真の小さいサイズのBrainOctaneOilも、一般に販売はしておりませんでした、お試しとして安い価格で販売しても良いかなと相談したこともありましたが、実際の所はオマケとして一時期だけですが、たくさん買ってくれた方にプレゼントとして商品と同時梱包で発送していました。

お試しブレインオクタンオイルとしての販売も検討しており、新サイトの商品ラインナップに加わるかも知れません。が、もう一種類*小さいブレインオクタンオイルがあり、そちらは今もプレゼントとして同時梱包することが多い商品で、そちらがあれば此方のお試しは要らないかな…?とも思っているのでどちらが商品ラインナップに入るかは未だ少し検討・相談をしてから決めようと思います。

*その商品(小さいブレインオクタンオイル)についても後日レア商品Part2としてブログで紹介したいと思います。

ありがとうございました。


ありがとうございました。