AKUBI_Channel

AKUBI Market の店主のブログ(サイト)になります。
Facebookの方で色々と記事や呟き等を書いていましたが、今後は、此処に投稿していきたいと思います。

よろしくお願いします。

2018年06月




Silicon Valley's favorite diet could help with weight loss and even life extension — but there's one big pitfall

最近では、シリコンバレー式ダイエット(Bulletproofもその一種)が結構認知されてきつつ有り、ニュース記事に取り上げられるようになりましたが、今日はそのニュース記事の一つを取り上げて紹介したいと思います。

シリコンバレー式ダイエットをしている人々の中で、一つ大きな落とし穴というか欠点と言われているのは、シリコンバレー式ダイエットをしている人の中で頭痛を訴える人が結構多いということでした。

理由がなぜなのか結構疑問に思われつつも、頭痛を感じる人と感じない人が居るのでその人それぞれの体調や体に合う合わないの問題だと思われていたのですが、その原因としてわかってきたのが
このダイエットをしている人は基本的に水分不足(水分摂取量が少ない)ということでした。

基本的に水分の摂取は食事からとなっているため、食事回数や食事も限られたものが多いこのダイエットでは一日の水分摂取量が普通よりもかなり少ない人が多かったらしいです。


米国のメイヨークリニックでは、軽度の脱水も体に支障を与えるために基本的に成人は1日に14杯近く男女や体格によって差はありますが2~3Lの水分を飲むことを推奨しているようです。
どんなダイエットもはじめの5日間がすごく難しいと言われていますが、1週間あたりをすぎると、気持ちよさや心地よさを感じてくると思います。

それでも合わない場合が、体に合う合わないの問題だと思いました、何事もですが、変化に対する努力はやはり必要なのでしょうね。


ありがとうございました。

こんにちは。
デイヴは動画でミキサーを利用して撹拌していますが、(量にもよりますが)ミキサーで混ぜなくても、クリーマーで混ざります。


こういった一般的なミルク泡立て器でも、コーヒーとオイルを上手に撹拌できます。

同じクリーマーを利用している方も中にはいらっしゃるようで、自分でも試してみて、最近では専らクリーマーを利用して飲んでいます。

この商品の販売も行えたら良いなと考えており、またこれに伴いホームページやブログの作り方ページにも追記もしくは修正などを加えていければ良いなと考えております。

本日はBulletproof製品ではないのですがおすすめの関係商品紹介みたいな感じの記事でした。

今調べてみると上の商品は新製品(新モデル)が出ているようですので、今から導入される方はこちらのモデルのほうが良いのかな?とも思います。



本日6月21日より、BASEショップ限定でセール(キャンペーン)を開始します。

限定セット商品やセット商品にもオマケが付きます。

珍しく、(セット販売として)少し割引させてもらっています。

この機会に是非セット販売商品の購入を検討してみてください。

初めてBASEを利用する方は初回利用限定クーポンも利用でき、お得に購入できると思います。

BASEショップはこちら:https://bulletproof.buyshop.jp/
※別ウィンドウでひらきます

以前の更新から結構時間が開いてしまいました、申し訳ないです。
本日はBulletproofのレアアイテムの一つのSleep Induction Matがいくつか(少数)入荷しました。
bulletproof_tech_merchandise_sleep_induction_mat_product_1

生産終了品で、今後売り切れるともう変えないということを聞き、急いで確保したのですが、販売はBASE限定もしくはカラーミーとBASE両方もしくはキャンペーンやプレゼント企画等に利用するかの3通りで検討中です。
今週中には再度ブログに詳細を書こうと思います。

手で触ると思っているより痛いのですが、パジャマを着て寝てみるとそこまで痛くないです。
鍼治療等(東洋医学由来)をコンセプトとしての制作とのことです。

「人によっては慣れるまで少し日数が掛かるかもしれない」続けて、~はじめは15分や20分の短い時間から使ってみるだけでも少し効果がある~と本家販売ページには記載がありました。

本日は新入荷商品紹介みたいな感じでした。
ありがとうございました。

↑このページのトップヘ